ゆったりまったり

日記⑅◡̈*

氷瀑〜今年も行けました♪

見せたい景色!



冬季限定のこの氷瀑。

今年は暖かい日が続き、積雪もない様子。

けど、予定していた数日前に大寒波到来!


積雪バッチリ👌

その寒さのおかげで、氷瀑も育った印象✨

道なき道なので、積雪ないと歩きにくいのです…


いつもよりゆっくりスタートで、駐車場に着くと、既にかなりの台数。

多いとは思っていたけど、正直びっくりしました。


準備をしてスタート!



慣れない装備にも、サクサク歩く娘と友人。

約2時間歩き、到着♪


沢山の方‼︎




初めて見たお二人は、満足そうで、私も満足♪


良い思い出できました🎶