ゆったりまったり

日記⑅◡̈*

久しぶりの登山

今年始めに行きたかった、ラビットハウスがある、守屋山⛰️


数日前の天気予報は晴れだったのに、前日確認したら、雲☁️

一言で雲といっても、雲の位置で全然違う。せめて雲の中じゃなければな〜と願うばかり。

がー!

周りの山は雲の帽子を被っているのに、この上だけ雲ひとつない真っ青な空🎶


サイコー過ぎる(≧∇≦)


登り始めてから陽が昇る☀️

嬉しい〜


進んで行くと、見たかった↓

木彫りのオブジェ


そして

真っ白な世界

でもないけど、今季初の雪景色☃️


ここからの登山道は、雪がほぼあり、急坂は慎重に登った。

で、着いたのが

東峰⛰️


ここから約30分、更に奥へ行き

今年中に見たかった、ラビットハウス


山頂はこの先ちょっと登る

360°の眺望、サイコー過ぎる🎶


まったりと、鍋焼きチャンポン、スイーツ、コーヒーを頂いてのんびりタイム♡


久しぶりの山行は、サイコーでした♪