ゆったりまったり

日記⑅◡̈*

赤城予定が水沢山

赤城山は、黒檜山〜駒ヶ岳周回予定♪

が、天気予報は、爆風!


駐車場に到着するも、大沼が凍ってない💦

てか、年末なのに、道路も凍ってなかった😅

嬉しいけど、地球がヤバい🌏


で!

駐車場で降りてみると、勿論寒い!

爆風は、樹林帯に入ればさほど影響ないが、山頂は勿論寒いよ🥶

しかも、予報の時間だと、下山してから少し落ち着く程度。


霧氷はいい感じ♪

せめて青空なら…と思うけど、ずーっと雲の通り道っぽい。


こちらは断念し、途中の見晴山に変更。



展望台からは景色抜群



さっ、とりあえず近くの道の駅へ、行きましょ♪


道の駅で相談し、とりあえず、榛名の水沢観音へ。

そしたら急遽、登ることに😆🙌

時間も中途半端になったのて、短ルートの駐車場の位置確認し、そちらへ移動。


無事に登れました♪

登り納めになるのか…⁉︎



山頂は開けているので、友達が喜んでくれて良かった🙌


コーヒーのんで、おやつ食べて下山。

道の駅へ移動。


楽しい一日を、ありがとう😊