ゆったりまったり

日記⑅◡̈*

2023.12.5.(火)休み♪

朝一、お寺さんへ。

朝ごはんの支度をしていたら、父が来て、9時に行くって電話したよと。

えー、ごはん今からなのに〜💦って私、朝から天ぷら揚げようとしていた😅


帰宅後、両親とイオンへ。

母のクレカが新しくなり、何かを自分で移さなきゃならないらしく…

で、行った!

それが何なのか良くわからないけど、係の人に聞いて、なんとなく分かり、私がやってあげたけど。

WAONもチャージしていたらしく、それの移行が必要だったみたい。

で、お昼は、そのWAONで😋


ランチメニューで980円!

ごちそうさまでした😋


母にクレカとWAONの使い分けはできるはずもなく…WAONは要らないので、残りを全て使おうと思ったら、チャージされてた🤣

オートチャージを解除しないと〜😂

母は疲れたので、今日はここまで😅

私は買いたい野菜があったけど、帰ることににしたので、多少のイラつき😅ごめんねお母さん😅🙏


夕方、山友と久しぶりの食事で、今度は別のイオン🤣

待ち合わせにちょうどいい場所♪

お互いの近況報告でした。

私は、身体の状態を話し…

そちら専門の山友なので、話が分かり、今後の選択肢がひとつ増えた事に感謝🙏ありがとう。



今日は、妙に天ぷらが食べたく、天ぷら屋さんへ!美味しく頂きました😋


両親…

だんだんと機能も衰えて来るのは当たり前。

当たり前って事は分かっているけど…

たまにのイライラ勘弁してね😅🙏